せきね農園のもも

新潟しろね産
2019年の販売は終了しました。
ありがとうございました。

新潟の歴史あるももの産地
「しろね」

 
新潟でももの産地と言えば新潟市南区の白根(しろね)です。
その歴史は古く、江戸時代から栽培が始まったと伝えられています。 
収穫は7月上旬から始まり、9月収穫の「白根白桃」まで、品種リレーで約2ヶ月半続きます。
個性の違う様々な品種を是非お楽しみ下さい。
また、大切な方へのお中元やギフトとしても最適です。
 

もも作りは、土作り。

 
せきね農園では、ひらたけの菌床を利用した自家製有機堆肥で、何十年と長い年月をかけて土作りをしています。
そしてたくさんの手間をかけ、この約2ヶ月半の為に1年間準備をします。
 
ももは味が非常に天候に左右されやすい果樹ですが、それにも負けない様に大切に育て、今年もとっても美味しく実ってくれました。
 



【せきね農園のもも】
自家製有機堆肥で何十年もの年月をかけて土を作り、今年も美味しいももが実りました。
大切な方への贈り物として、お中元やギフトにも。
 
ー平成10年農林水産大臣賞受賞ー
 
【発送】
基本的に発送日指定は不可ですが、お中元やギフトなどで日にちのご要望がございましたら、ご注文時の備考欄にご記入下さい。
出来る限り対応させて頂きます。
時間帯指定は承っております。
また1週間以内の発送を心がけておりますが、状況によっては遅れが出てしまう場合もございます。
その際はご連絡させて頂きますので、ご理解の程お願いします。
  

【送料】
商品は送料込の価格です。
但し(四国:100円)(北海道・九州:200円)追加送料がかかります。
*沖縄への送料はお問い合わせ下さい。
 
【お支払い方法】
銀行振込 / 代金引換/クレジットカード/コンビニ決済


【ギフト用】

 
ギフト用商品ページ
 
販売終了


【ご家庭用】

 
ご家庭用商品ページ
 
販売終了